2014年1月19日日曜日

小さめサイズの犬服タンクトップが完成。

犬服のハンドメイド商品をヤフオクへ出品しました。という記事が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ということで、またまた犬服の紹介です。ヤフオクへ出品します。

1 ジャズネップジャガード タンクトップ セピア SSサイズ
2 ジャズネップジャガード タンクトップ 杢グレー SSサイズ
3 キルティング小花柄 タンクトップ SSサイズ


1 ジャズネップジャガード タンクトップ セピア SSサイズ

リブにジャズネップアランを使用しました。身頃は人気のジャズネップジャガードのカラーがセピアを使っています。首リブを少しハイネック風にしてみました。

サイズは、首まわり20cm、胴まわり33cm、着丈28cm。








2 ジャズネップジャガード タンクトップ 杢グレー SSサイズ

先ほどのものとカラー違いで、リブはアランではありませんが、ジャズネップテレコニットで伸縮性は高いものを使いました。
サイズは、首まわり19cm、胴まわり33cm、着丈28cm。







3 キルティング小花柄 タンクトップ SSサイズ
身頃にキルティングを使用しました。リブはジャズネップテレコで伸縮性が高く、服自体が伸縮性があるので、着せ易いです。

サイズは、首まわり19cm、胴まわり34cm、着丈26cm。








今回の犬服は、オーダーもできますので、もしオーダーが希望でしたらショップの方からメール等いただけたらと思います。オーダーの金額は3着とも1,480円になります。

ショップはこちらです。
http://happyprica.handcrafted.jp



ヤフオクへの出品については、お正月セールとして
◎送料は無料
◎即決価格を10〜20%引き

みなさんの入札をお待ちしています!

◎ヤフオクへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。



マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿