2014年5月7日水曜日

クール素材の犬服やトリコロールの犬服

夏用の服が完成しました。
それから、ショップの方で販売していたものも、ヤフオクへ出品します。

1 クール素材サックスボーダーラグランTシャツ Lサイズ 
2 クール素材ネイビーボーダーTシャツ Sサイズ
3 トリコロールTシャツ Sサイズ
4 花柄レトロTシャツ Sサイズ
5 花柄シャーリングTシャツ Sサイズ
6 グレーチェックタンクトップ


1と2の商品のクール素材の生地については、下記を参照してください。
厚みは薄めで、伸縮性はない生地になります。

購入先である、やまのこさんのサイトから商品説明を引用します。

商品説明

ミラキュラスクール40天竺は、カルボキシル基練り込みレーヨンによる優れた消臭性と、
ひんやり接触冷感機能、生地を中性~弱酸性に調整するペーハーコントロール性、吸水速乾性を備えた快適素材です。
お肌に優しく、爽やかな着心地の薄手の天竺で、春夏インナーとしてベストな素材です。

それでは、商品の紹介です。

1 クール素材サックスボーダーラグランTシャツ Lサイズ 

ミラキュラスクールを使用した夏服になります。
背中に文字「COOL boy」を入れました。絵の具で書いたような、ホッコリ感どうでしょうか?
袖は通常よりも長めなので、大きめトイプードルちゃんやMシュナちゃんに似合いそうです。
サイズは、首まわり32cm、胴まわり51cm、着丈36cm、前丈29cm、袖脇下12cm。






2 クール素材ネイビーボーダーTシャツ Sサイズ

こちらも背中に文字「Hug me」を入れました。
サイズは、首まわり25cm、胴まわり37cm、着丈25cm、前丈23cm、袖脇下8cm。







3 トリコロールTシャツ Sサイズ

トリコロールの生地は、天竺のシャリ感のある生地を使用しました。こちらは伸縮性がないのですが、気なり部分にスパンフライスを使用し、伸縮性を確保しました。
首リブもテレコニットを使用しましたので、伸縮性はあります。
サイズは、首まわり23cm、胴まわり39cm、着丈29cm、前丈25cm、袖脇下6.5cm。








4 花柄レトロTシャツ Sサイズ

着丈25cm、首まわり22cm、胴まわり38cmになります。
生地は伸縮性が高く、厚みは普通で着せ易い犬服です。
ふんわりとした犬服になりました。







5 花柄シャーリングTシャツ Sサイズ

サイズはSサイズ、着丈28cm、首まわり22cm、胴まわり40cm。
シャーリングニットになります。くしゅっとした生地です。






6 グレーチェックタンクトップ

チェックの接結ニットですが、厚みのない犬服になります。
リブはスムースニットを使用しています。
サイズはMサイズ、着丈31cm、首まわり31cm、胴まわり46cmです。







ヤフオクへ出品します。


◎ヤフオクへはこちらから
    ↓

ヤフーオークションへ出品しています。



マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿